手紙

2007年7月25日水曜日

コトバ

好きなまま去っていく私を許してください

あなたが悪いわけじゃない

身勝手なのは私のほう

全部私のせい



あなたにはいつも迷惑ばかりかけてきたね

本当にごめんなさい

私のことを誰よりもわかってくれてるあなたに

嘘は通じないと思うから

うまく伝わるかわからないけど

今の気持ちを正直にいいます



いつからかね

あなたがやさしさをくれるたびに

罪悪感を感じるようになったの

いつもどおりのあなたの笑顔が

素直に受け入れられなくなっていたの


あなたが好きって気持ちがなくなったわけじゃないし

あなた以外の誰かを好きになったわけでもないの



ただあなたといるとあなたに応えられない私に気付かされて

そんな自分が本当に嫌で

どんなに努力しても

いつまでもあなたに届かない私がいるの



こんなことをいうときっとあなたは私をかばってくれる

きっとそんなことないって否定してくれる

でもね

いつもいつも

不安で不安でしかたないの

あなたに応えられない私から

いつかあなたは去っていくんじゃないかって

不安でたまらないの

この気持ちはどうしようもないの



だから

だから

もう会えない

会いたいけど会えない



素敵なままで終わりにしよう

あなたの顔を見ると泣いて話せそうにないから

手紙でさよならします



本当にごめんなさい

そして

私にたくさん素敵な時間をくれて

本当にありがとう


バイバイ